今年もがんばる

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年の5月にこのブログを始めて、だいたい週3回書いてきた。

たいした内容もなく文章もうまく書けないけど、

書くことを探したり、文章を考えることは自分のためになっていると思う。


受験に関する文章を読むようになって、メンタルの話は大人にも当てはまることが多く元気をもらえた。

耳の事で落ち込んでも、いろいろな文章を読んだりブログにかくことで前向きになれたし、少しは気持ちをコントロールできるようになったかと思う。

すごいブログがたくさんあるが、人と比べず少しずつ成長できればいいな。

次男がもっと効果的な勉強ができるように、情報の与え方や話し方を工夫できたらいい。

食事作りも苦手だけど、あきらめずがんばろう

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア