今年の予定

新年になってから、自分のことばかり書いてきたので、子供たちに目を向けてみる^^;


今年は3月に長男が帰ってくる。

あと3ヶ月なんてあっという間だ。引っ越しなどで忙しいだろうなあ。

アパートの片付けも計画的にやってほしい。

卒業旅行の計画もまだらしいが、大丈夫か?

お正月に家に帰ってきたとき、TOEICの問題集も持って来ていた。全然見なかったけど^^;

就職が決まっても受けないといけないのかな?大変だけどがんばって!

そうそう、まずは論文をがんばって書いて卒業してもらわないとね


娘はたぶん夏に院試を受けるつもりのようだ。

相談もなく、行かせてもらえるのは当然のように考えていて、怒れる。

本人が行きたいなら反対はしないけど、ちゃんと親に頼まなくちゃね。

長男の院試にはノータッチだから全くわからないし、何もできないので、自力でがんばってほしい。


次男は、今まで通りがんばってくれればいいかな。

私も嫌がられない程度に情報を送ろうと思う。

あまり読んでないみたいだが、気が向いたら読むかもしれないし、読んだらやる気がでるかもしれないし、それでいい。


上2人が去年より大変そうだが、私は見守るだけ。

話す機会が増えそうだ。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア