資料を読ませたい

次男のテスト週間、1週間分の勉強時間は47時間とがんばっていたが、
テストが終わると1時間の日が続いたため、

「気合を入れ直していかなければいけない!
このままズルズルいってはダメだ~」

と先生に朱書きで喝を入れられていた

またコツコツとがんばろう!

次男に本や新聞記事を読むように勧めても読まないので、
私の作戦は

・記事を写真に撮ってメールで送る
・資料はデスクマットにはさむ


である

読んでいるかは知らないけど・・・
私の気休めかなあ・・・

「頭が良くなる7つの習慣」にもまとめのページがあるので、
それの2ページ分を2回に分けて送ってみた。

読むかどうかや、参考にするかどうかは本人次第だけど、
良いと思う資料は一応知らせてやりたい

うちの庭のつるバラ?です
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
よかったらクリックをお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア