進研模試(1月)の結果

今回は11月よりも少し下がってしまった。

偏差値は1点ぐらい下がっただけだが、順位は定期テストに比べるとだいぶ悪い
みんなどうして、定期テストより模試の方ができるんだろう

数学がだいぶ下がり、国語と英語が上がって、3教科ほぼ同じぐらいになってしまった。

数学は計算間違えがあったらしいが、それも実力だよね。

苦手な国、英が上がってきたのはよかった。

定期テストをがんばっていても模試が上がらなかったら、定期テストをがんばらなくてもいいことになってしまう。

実際そうなのかもしれないけど^^;

課題やテスト勉強をがんばっていれば模試の成績も上がるという証明をしてほしい。


でも、学習記録の提出が学年末テストの前で終わったらしく、それ以後全然書いていなくて勉強時間がわからない。

提出しなくても書いてよ~


模試の結果が帰ってきた日は、早くから部屋に行ったからやる気になったかと思ったら寝ているし・・・

学年末が終わって気が緩んでいるかな。

模試の結果を見たら、気合を入れ直さないといけないのに・・・

私はできることを考えながらやるだけだ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア