学年末テストの結果

今回は、学年で3位だった。

いつもは自分で成績表を持ってきてくれるのに、今回はなかなかくれないので見せてもらいに部屋へ行った^^;

でも技能教科が下がったが、5教科はいつもと同じぐらいだったのでよかった。

5教科の順位は書いてないからわからないが・・・

一応、推薦ではなく一般入試のつもりだから、技能教科が下がってもまあいいかな。

その分、5教科をもっとがんばってほしいけど。


次男の学校は1学年10クラスで、だいたい毎年文系理系は5クラスずつらしい。

そして2年生から特進クラスが2クラスずつできる。

特進の話は親には全くないので、希望とかはとらずに学校で決められるみたいだ。

特進には入れると思うし、今までより意識の高い子たちが増えるから、つられてもっとやる気がでるといいな^^;

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア