上の子たちの様子

長男の新任全体での研修は終わったようで、昨日打ち上げがあった。

1次会は百人以上いて、その後グループで二次会に行ったそうだ。

長男はお酒がほとんど飲めないのだが、こういう会には出席しなくちゃね。

どんな様子だったかはわからないが、想像すると大勢で楽しそう。

帰りは少し離れた大きな駅に0時過ぎに迎えに行かされたけど仕方ないか。

これからの予定はお盆前まで技術職の研修で、お盆明けに配属が決まってそこで研修らしい。

ずっと大変だと思うが、早く慣れてくれるといい。


娘は、やっぱり朝早くのジョギングは続かなかったが、英語の勉強は少ない時間だけど続いているようだ。

院試まであとTOEICのテストは3回ぐらいかな。

浪人したから1度でうかってくれないと困るな~

研究室の様子はわからないが、グローブを持って行っているから練習が始まったらしい。

楽しそう。

それから、研究室が入口から離れているから大学内で使う自転車を買った。

坂道がありそうだから運動になっていい。

この頃夕食を食べてくることが多いけど何をやっているのか・・・

院試まであと4か月ぐらい。勉強を計画的にやってほしい。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア