仕事も遊びも充実?

長男のこれからの予定を見せてもらった。

毎日講義がびっしりだ。

そして実力テストも・・・

いろいろな講義を受けて最終的にはグループで協力して動くモノ?を作り、競争するらしい。

日々の記録を見ると、一応会社にいる間はがんばっていると思う。

製作中にどんな働きをしたかを評価され、配属が決まるのかな?

能力や性格に合った所を考えてくれるだろう。



土日は相変わらず家におらず、遊びに出かける。

話さないからわからないけど、1日は髪型を決めて出かけるから彼女と会うみたいだし、1日はスポーツ紙を見て行くところのようだ^^;

GWに入り、昨日も夜遅くまで1日中出かけていた。

GW明けがまた大変だからゆっくり休んで充電できるといい。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア