GWが終わった

長男の休みは先週の水曜日から昨日までで、長男は8日中7日は出かけていた。

それも、泊まりもあったし、そうでなくても朝遅く起きて出かけ、夜みんなが寝静まってから帰ってくるため顔をあまり見なかった。

よく遊ぶことがあると感心した。(家にいてもつまらないんだねきっと)


最後の1日は家にいるはずだったが、私が仕事から帰ると誰もいなかった。

しばらくすると夫と子供3人がバットとグローブを持って帰ってきた。

裏の小さな公園で野球をやったらしい。それも2~3時間も。

私も一緒にやりたかったなあ。

こんなことはめったにないからビデオも撮りたかった(やめちゃうよねきっと^^;)


上の子たちが中学に入る前は、休みの日はよく広い芝生のある公園へ行って家族で野球やバドミントンやフリスビーなどをした。

その頃のことを思い出して私はやってないのに何かうれしくなった。

あの頃がよかったなあ。


長男の話に戻ると、GW中に2か所でお土産を買ってきてくれた。

まだお給料をもらってないのに4月分の生活費もわずかだが出してくれたし、ちょっとは成長したかな。

今日から仕事だが、明日行けばまた休みだし、今年のGWは2週間気持ちが楽でよかったね。

来週からはお盆休みまでの約3か月またがんばらなくちゃね

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア