映画を薦めたら・・・

先日遅ればせながら「ビリギャル」を見た。

受験ブログを書いているくらいだから見なきゃね^^;

もう泣けて泣けて・・・

子どもたちに「よかったから見りん」と薦めておいた。もうすぐ終わるかな

見には行かないだろうから、いつかテレビでやった時にまた薦めよう。


次男は映画の話をした時、なかなか遊びに行けないから「毎日同じことばかりの生活でつまらなくなってきた」と言った。

そうだね、たまには息抜きも必要かな・・・

でも受験勉強をする多くの高校生はみんなそうだよね。

というか、まだまだこれからが大変なんだけど・・・

勉強をなんとか楽しくできるように工夫してほしいな~


娘は大学受験から3年ちょっと過ぎたが、大学受験は失敗もしたし、期間が長かったからあまり思い出したくないかもしれない。

何も返事をしなかったからわからないけど・・・

でも今も院試の受験勉強の真っ最中だった^^;

諦めずにがんばってほしいものだ。


そういえば明日は娘の誕生日。

もう23歳になるんだな。

今が一番きれいで輝いている時期だなあ。

これから院試に就活に就職・・・と大変だが、何歳になってもその時その時で大変だよね。

充実した毎日を過ごしてほしい。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア