今日は娘の誕生日

今日は娘の22歳の誕生日

生まれてからずっと手のかからない子で、どちらかというと2歳上の長男に目が行っていて、気づいたら大きくなっていた

小学校から高校まで12年間皆勤賞で、あまり悩みもなさそうだったし、ほんとに楽だった。

運動が好きで、小学校では陸上、フットサル、バスケットをやった。
市の小学生陸上大会の100Mで3位だったり、市の子供会のフットサル大会で優勝したり、応援が楽しみだった。

中学ではソフトボール、高校ではバレーボールをやり、大学ではバドミントンサークルに入っている。

バドミントンはたまにしか練習に行ってないみたいで、合宿や飲み会?などで楽しんでいる様子

1浪してN大に入れたが、勉強は苦戦しているようだ。

よく遅刻をしたり、さぼったり、高校までの反動が出たかな

性格はコツコツ真面目なところもあるが、大雑把なところもある。

部屋の片づけができなくて物が散らかり足の踏み場もない


工学部だから9割が院に行くらしく、娘も行きたいらしい。

自分が行きたいところに就職できるようがんばってほしい。
できれば家から通えるところ

今日明日は大学祭らしい。
サークルで模擬店を出すのでエプロンと三角巾を持って行った。

にぎやかな誕生日でよかったね

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア