がんばっている娘

娘はこの頃大学で勉強してから帰ってくるようで、8時ぐらいに帰ってくることが多い。

土日もバイトを朝の7時から10時ぐらいまでにして、午後は部屋にこもっている。

寝たり携帯をいじっている時間もあるだろうが、英語の勉強に時間をかけているようである。

TOEICの5月の結果は4月よりも115点上がった

(点数が低いので上がる余地が大きかった^^;)

でもよく頑張っていたと思う。

点はこっそり見ているからほめてないけど^^;

これで気を緩めないで、6月の結果が院試までの最終結果になるから、がんばってほしいなあ。


それから3年生までの成績が保護者あてに届いた。

Cがパラパラあるが、Dがなくてよかった。


あとは、自分の部屋を片付けたり、少しでいいから手伝いをしてくれるといいんだけど


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!

娘さん がんばってますね(#^.^#)

頑張りはきっと結果になると
信じて応援してますね~

家も 最近 就活の説明会に
ちょくちょく参加しており
将来の事を考え始めてます

Re: No title


応援ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

目標があまり高くなかったので、安心してしまっていないかちょっと心配です^^;

でも、息子さんにアドバイスをもらったので、6月の結果も上がるといいなあ。


もう就活の説明会があるんですね。

そういえば、3年の時に生協からも資料が届いていたかなあ。

勉強が忙しいし、就活のことも考えなくてはいけなくて大変だと思いますが、

がんばってほしいですね p(*^-^*)q
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア