長男が帰ってきた

先週の木曜日の夜、長男が珍しく帰ってきた。

金曜日に内定者懇談会があったためだ。

懇談会には、朝10時に出て行って夜11時過ぎに帰ってきた。

わかったことは128人いたということだけ

あとは聞いても、私が耳が悪いからよく聞こえず、話すのが面倒くさいみたいだからそれ以上聞かず・・・

帰ってしばらくすると、深夜なのに友達と遊びに行って帰ってきたのはまた土曜日の夜11時過ぎ

そして、日曜日の昼まで寝ていて昼過ぎにアパートに帰っていったのだった

家に帰ってきてもいつもこんな感じで家におらず、家族と話もしない。

なんて寂しい家族関係なんだ

一人暮らしも6年目で、すっかり離れてしまったなあ・・・

小さい頃からあまり話をしてなかったからこうなったんだけど


長男が帰るとき、食糧もおかずも持たせてないが、これは買ってあって、持たせた

本

英語が苦手な長男、まだ時間のある院生のうちに、勉強できるといいけど・・・

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア