地区大会で5位

ハンドボールの試合を見に行ってきた。

地区大会で28校が参加し、2回勝っていたので、その試合は準々決勝だった。

第1シードの私立高校と当たったため、11-22で負けた

相手は応援も全員メガホンを持って声が出ているし、太鼓があったり、チャルメラ?みたいな楽器を吹いていた。

春のインターハイ予選では、県で3位だったらしい。

次男は試合時間60分のうちの半分ぐらい出してもらった。

初心者だが、経験者が少ないので出してもらえてよかった。

ハンドの試合は初めて見たが、けっこうボールを回してもらえてシュートも5,6本打っていた。

その試合は1本も入らなかったけど^^;

中3の夏の野球の試合を見に行って以来2年ぶりの試合だった。

負けてもそんなに活躍しなくてもドキドキして感動した。

私が帰った後、準々決勝で負けた4校で順位決定戦があって勝ち、次の日ももう1回勝って、5位だったらしい。

私が見た試合だけ負けてしまった。なんてこと
県大会に出れるし、実家の近くでやるので行きたいが、仕事の日で残念。

でもまたすぐに違う地区大会が8月中に2回もあるらしい。

暑いけど休みの日なら見に行こうっと。


勉強の方は、昨晩はまたずっと映画を見ているし、今朝も9時まで寝ているし・・・

大丈夫か~

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア