昨日は厄日?

娘は夏休みに入ってから、たまに遊びに?出かけるが、だいたい自分の部屋にいる。

朝、駅まで送らなくてよくて、少し楽になった。

それなのに昨日は、会社に出かけた長男から電話がかかってきた。

駅の駐輪場に置いた自転車のかごに、会社に提出する設計図?を置き忘れたと言うのだ。

日曜の夜、がんばって書いていたのになあ・・・

なくなるといけないということで、私が駅に取りに行って家に保管した。

やっぱり、土日に目いっぱい遊んで気が緩んでいるのかなあ。


夕方仕事から帰ると、次男が県大会に行った帰りに携帯をバスに置き忘れたと言った。

バス会社に電話して探してもらってもなく、駅に電話したら届いていた。

なくならなくてよかったけど、今日近くのJRの駅に取りに行かないといけない。それも手数料がかかるし。

そうそう、県大会は他の地区の7位の学校とあたったのに、負けてしまった。

相手は3年生がまだ引退してないと言っていたから仕方ないか。

勝っていたらまたその駅に行くから、私が携帯を受け取りに行かなくてもよかったけど、今日は出校日だから学校に行けて良かったのかも。

バタバタ、ハラハラとした1日だった

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア