悲しいこととありがたいこと

先日長男の部屋のゴミを片付けたら、たばこの吸い殻を見つけた。

成人になっても吸わないように言ってきたし、今まで吸っていないと思っていたからショックだった。

聞いてみるとまだ本数は少ないようだが、吸い始めたらなかなかやめられないと思うと悲しいな。

家族の前では吸わないから罪悪感みたいなのはあるのかな。

やめられるといいけど・・・


昨日は長男の会社から夫宛に手紙が届いた。

何かと思って見せてもらうと、「上司や先輩がフォローしているので安心してください」ということと、「お盆休み前だから安全運転の声掛けをお願いします」ということだった。

上司の直筆の文章もあり、みんなに書くのも大変だろうと思ったし、大事に育ててもらっているということが伝わってきた。

休みはきっとあちこち出かけると思うから、ほんとに気をつけて過ごしてほしい^^;

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア