まだまだの模試の結果

前にネットで簡単な結果を見ていたが、出校日に進研模試の成績表をもらってきた。

学年約400人中

国語 108位
数学   3位
英語  37位

3教科の全国偏差値は67で第1志望校の判定はCだった。

総合は去年の11月からだいたい同じぐらいで、国語と英語は1月より下がっている

次男にとっては、まあまあだったとほっとしているようだが、まだまだである。

次男の志望校に1浪して入った娘の同時期の偏差値と比べると次男の方が少しいいけど、娘は普通にがんばっても2,3年の時は全然上がらなかった。

みんなもがんばっているから、なかなか上がらないんだなあ。

ましてや、夏休みに気が緩んでいる次男は11月の模試が心配である。


昨日またハンドの地区大会があって、勝てるはずのところに負けてしまったらしい。

今日の補習に行けることになったし、課題に集中できるようになってよかったかな^^;

残り少ない夏休み、もっと気合を入れてやってほしい く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア