暑い中の外出

今日はいつもに増して蒸し暑く感じる。

この暑い中、長男は友達の結婚式に出かけた。

この時期の結婚式は暑くて準備とか大変そう^^;

大学の野球サークルのマネージャーと先輩の結婚式で、新婦の友人として出席するらしい。


長男の彼女もマネージャーだったけど、学年が1つ下だから行かないそうだ。

長男はつき合って4年半になるが、これからどうなっていくのか時々気になる。

就職できてほっとしても、ちゃんと続けて働けるかとか、気が早いけど結婚はいつかなあとか気になることは次々と出てくる。

新人教育のプリントを見ると、これから3年の大雑把な計画が書いてあって、3年たってようやく1人前のようだからまだまだだね^^;


次男は記述模試に行った。

去年の記述模試が今まで一番校内順位がよかったけど、たまたまかな。

明日から1週間は部活がなく、課題をやる期間らしい。

一通りやるだけでなく、間違えたところを見直しできるといいけど・・・


娘も3週間ぶりぐらいに大学へ出かけた。

みんな暑いのに大変だね。

私は買い物行って涼んでこよう

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア