今日は長男の誕生日

長男は今日で24歳になった。
早いものだ・・・

私の子にしてはイケメンで(親バカなので気にしないで)

私の好きな韓国俳優に似ている(ように私には見える)


長男は第1子なので、早期教育をいろいろやってしまったが、どれも中途半端だったなあ

スイミング、公文、右脳教育、英語など。
また機会があったらくわしく書きたい。(たいした話でもないが

小学校1年の時に2,3日学校に行きたくないと泣いて行かなかったことがある。

2年の時も1回ぐらいあったが、その後は何もなかったように学校に行けてよかった

長男も運動が好きで、小学校の時はスイミング、ミニバスケ、少年野球、サッカー部、ソフトボール部をやったかな。
ミニバスケだけ5年続いたが、後は1年ぐらいずつ

中学と高校では野球部で、強くはない学校だったが、よく頑張っていた。

高校では1年からレギュラーにしてもらい、応援がすごく楽しくて、お母さんたちとも仲良くなれてよかった。

今は大学院の2年生である。

4月にめでたく希望の会社から内定がもらえて一安心している

長男もそれほど困ったことはなかったが、就職してからが大変だろう。

苦手なことがいろいろあるが、少しずつ成長していって普通に仕事ができるようになってほしい


長男が小さい頃の写真です
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア