迷い

私の車は12月に車検がくるので、その前に買い替えようとカタログを見たり、ディーラーに聞きに行ったりしています。

旅行の前の計画が楽しいように、買う前の今、いろいろ比べたりしながら選ぶのが楽しいのかな。

買ってしばらくすれば、慣れて普通になってしまいますよね^^;


でも、今の車選びみたいについつい夢中になってしまうものを持てるといいなあ・・・

今、やりたいと思っていることは、本格的にやり始めれば楽しいのかもしれないけどまだそこまで行っていないから。

始めてすぐ夢中になれる人もいれば、時間がかかる人もいますよね。

趣味なら無理してやらなくてもいいけど、ある程度苦労しないと身についていかないことだからいろいろ迷いも出てきます。

今まで「プラスの言葉を使おう」とブログに書いてきたけど、マイナスの気持ちを無理に抑え込んでも変わっていかないこともあるみたいです。

考えているだけでは進めないのは確かなので、小さな「やりたい」と思ったことをやって積み重ねていくことかなあ・・・

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア