全統模試の結果

8月下旬に受けた模試の結果が返ってきました。

3教科の全国偏差値は 68.7で、第1志望の評価はBでした。

今まで、国語がだいぶ悪くて数学がだいぶ良いということが多かったのですが、今回は3教科とも同じぐらいでした。

問題によって大きな波があるようです。

いつも書いていますが、娘は2年から受験の時まであまり伸びなかったし、センター本番では2回ともいつもよりだいぶ下がってしまいました。

3年になるとみんなががんばってなかなか上がらないので、今のうちにがんばっておかないとと次男には話さなくちゃと思います。

今までもたまに言っていたし、先生からも言われているだろうからくどいかな^^;

でも、次男も本番で実力を出せない方かもしれないので、余裕がないとだめなんですよね

修学旅行から帰って来て、ちょっとしたら軽く言ってみようっと

声をかけるタイミングや言い方はほんとに難しい

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア