中間テストの結果

中間テストの結果が返って来て、5教科7科目の学年順位は2位でした。

一番悪い科目でも22位だったから、万遍なくやってはいるようです。

レベルの高い学校に比べてがんばっている子は少ないかもしれないけど、
校内順位がいいから下がらないようにはがんばっているかな。

まだまだのんびりしているけど、あと1年後の事を想像すると受験も近づいてきたと感じます。

1年なんてあっという間ですよね。

定期テストごとに早くテストが終わらないかと思っていると、すぐ月日は過ぎてしまいます。

そう思うと、勉強と部活だけであまり遊びに出かけずに高校生活が過ぎていくからちょっとかわいそうな気がします。

遊ぶところが少ないし、友達の家が遠くてなかなか集まれないし・・・

都会の子たちは遊ぶところが多いし、自由な校風のところが多いから進学校でも適度に楽しんでいるみたいです。

まあ、誘惑が少ないというのは受験にとってはいいのですが・・・

希望の大学に行ってから楽しめばいいか

今週末は初めて5教科の模試があります。

定期テストはいいのですが、模試はどうでしょう^^;

がんばってくれるといいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア