喜んだりがっかりしたり

今日、明日は模試です。

数日前、古本屋で勉強法の本を買ってしまいましたが、また積んでおくだけかと思ったら今度は少し読んだらしいです。

そして昨日、「また本を買ってきて」と言ったので、ちょっとはやる気が出たかな?

・・・と思ったら、模試の前日なのに「るろうに剣心」をずっと見ていました。

確かに模試の前日にやる勉強は模試には関係ないかもしれませんが、いつも通りにはやればいいのにと思いながら、

言っても仕方ないと思って言いませんでしたけど^^;


今朝は出かける前にイヤホンで何か聞いているので英語かと思ったら音楽でした。

今日は午後は部活があって6時過ぎに帰ってきました。

今日はテレビは見ずに一応部屋にこもっています。


明日は模試の後珍しく友達と昼食を食べに行くそうです。

明日が終われば、期末テストまでちょっと時間があって少しはのんびりできるかな。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア