日記

今日はただの日記です。・・・なんていつもですね^^;

今日は実家へ行きましたが、実家の近くで補聴器を買ったので、行く前に補聴器やさんでクリーニングをしてもらいました。

1か月に1度はやってもらわないと聞こえにくくなるので、実家に月に1度は行くようになりました。

お昼はお寿司屋さんに行って食べました。

明日は私の誕生日なので、いつもよりちょっと豪華に。

去年もそうだったような気がする^^;

片道1時間40分かかるので、家でゆっくりするとすぐ帰る時間です。

今日は帰りに道を曲がり忘れて大回りしてしまったので、ついでにアウトレットでお菓子を買って、

ついでにインターが近かったのでいつもは乗らない高速で帰ってきました。

帰りだけだったら高速でもいいなと思いながら帰ってきました。

帰ってから義母に手作りの味噌をもらいに行きました。もちろん赤味噌です。

ついでに手作りの梅干しと庭でなった柿ももらいました。

いつももらってばかりです。

前にも書きましたが、義母は畑で野菜を作っているし、庭には花がいっぱいだし、大正琴、社交ダンス、手芸、編み物などなんでもやります。

どうして息子には何もやらせなかったのでしょう。

夫は何もやらず、趣味はパソコンでゲームをすることです。

なんて、私もしばらく前までいつも韓国ドラマばかり見ていました。

こんな両親の姿をみているのに、娘と次男は一応真面目に勉強するからまあこの点だけはよかったかな^^;

話がだんだんそれて、これで終わります

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア