1年後のための準備

長男はまた昨日も今日も出かけています。

どこに行くかを聞いても「遊びに」としか言いません。

場所ぐらい教えてくれてもいいのに、言えないような所なのかな

木曜はついに同期の人の家に泊まって金曜はそのまま会社へ行きました。

会社の近くに泊まるほど、遅くまで仕事をしていたとは思えないけど・・・

でも来週からは工場で現場研修が始まります。

夜勤はないけど、慣れるまでまたしばらく大変そうです。


娘はこの頃、平日の帰りが9時とか10時になるときがあり、そういう時は晩ご飯も食べてきます。

土日もバイトは午前中だけにして、土曜は午後から大学へ行くようになりました。

卒論発表はまだまだ先なのに、今から長く実験があるんですね。

自己啓発のため他の事もしてほしいけどなあ・・・


次男は今度の木曜日から期末テストですが、3連休のためかのんびりしています。

朝起きるのは遅いし、昨日の午後はずっとプレミアム12の試合を見ていました。

その他は部屋に閉じこもっていてどのくらい勉強をしているのかわかりませんが、いつも通りというところです。

センター試験まであと2か月を切ったのですね。

上の2人の大学受験はもうだいぶ前であまり覚えていません^^;

娘が浪人した時の12月ぐらいからは、心配で「早く終わらないかなあ・・」とずっと思っていたかな。

受験を近くに控えた今の情報が大事かと思うので、

次男はまだのんびりしているけど、私は受験の情報を得たり、来年のため心の準備をしておきたいな。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア