今度はきれいだった

先日新聞に、「12月に入って寒くなったので香嵐渓の紅葉がきれいになった」と書いてあったので行ってきました。

また両親を連れてです^^;



木曜日はおみやげ屋さんが休みのところが多くて、人も少なくてよかったです。

小学校が駅伝大会をやっていて、遊歩道を子どもたちが走り、沿道ではお母さんたちが応援していました。

でも駅伝だし人数が少ないので、散歩する方も走る方もあまり支障はなかったです^^;




遊歩道が紅葉のトンネルみたいになっていて、隣を川が流れているし、癒される感じでした。

今年は例年ほどきれいではないし見ごろは過ぎているものの、先日行った四季桜のところよりだいぶきれいで両親も満足して帰ってきました。

また来年、一番見ごろの時に行きたいです。


次男の期末テストの答案が返ってきていますが、物理が習熟クラスの平均点だったし他もあまりよくないようです。

結果が出るのが恐ろしい^^;

第1志望校への次男の高校の合格者16人のうち8人は推薦だったと思うから、一般入試で入るのは厳しいし、かといって推薦も次男にとっては難しい><

でも一応、内申もよくしておいてほしいなあ・・・


うちの庭にも紅葉がありました
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア