最近の長男

長男は11月の末から工場研修に入りました。

最初の1週間ぐらいは説明だったらしく、ノートに大事なことがぎっしり書いてありました。

今は実際に仕事をしていて、帰りが11時になることもあります。

帰りまでにお腹がすくので、今日からおにぎり2個を持っていくことになりました。

週に1枚のレポートがまた始まったようで、机の上に置いてあるのをちょっと見てみると^^;

やはり、失敗して不良品を出すことは許されないという緊張感が伝わってきました。

仕事は体を使うし前より大変そうだけど、土日は今まで通り家にいません><

夜遅く帰って朝早く出かけることもあり、顔を見ないときもあります。

体を休めなくて大丈夫かな

もう勉強のことはいいから体を壊さないようにしてほしいです。


夏のボーナスは入ったばかりだから少なかったけど、今回はだいぶ増えたようです。

家に入れるお金も少し増えました。

遊びで使いすぎないで将来のために貯金ができるといいけど・・・

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア