いつからやる気になるかな~

冬休みが始まりました。

24、25、28日に補習があり、29日まで部活があります。

この冬休みも勉強記録の用紙がありました。

1日の平均学習時間の目標は4時間だそうです。

足りない気がするけど、大きな目標をたててやれなくなるより、決めた時間がしっかりやれればいいかな。

2学期の勉強記録も最後まであったらしく、久しぶりに見ました。

次男の日記はたいしたことが書いてないけど、先生が毎日びっしり朱書きを入れてくれてありがたいです。

1週間の目標時間は20時間で実際は15時間ぐらいでした。

部活は土曜日の午前中だけで、日曜日は休みのことが多かったので、もっとできると思うけどなあ・・・

この頃は学校の帰りにDVDを借りてきて、プレステ3で見ているみたいです。

冬休みだから息抜きをするのもいいけど、受験まであと1年になったので、もう少しやる気を出してくれるといいです

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア