冬休みの子供たち

長男は、26日から1月5日まで休みです。

26,27は友達と東京に行って、有馬記念に行ったみたいです。

小さなおみやげを買ってきてくれました^^;

毎日いつの間にか出かけて夜遅く帰ってくるのであまり顔を見ていません。

お正月は義母の家と私の実家には行くと思いますが、後はずっと出かけるつもりでしょう。

何をやっているのか聞いても教えてくれないのでわかりません。

こう育ててしまったので、まあ仕方ないです。


娘は29日から休みです。

朝早くからバイトに行って、夜は出かけて遅くに帰ってきます。

日曜日はやっと卒業式で着る袴をレンタルで選んできました。

着物は義母が買ってくれたのですが、薄いグリーン一色の地味な着物なのでレンタルで華やかな着物を見るとちょっとうらやましい気がします。

袴のレンタルだけで9000円だったので、着物も借りたらかなりの出費になったからありがたいですけど・・・

就職するのだったら準備があったり緊張したりするでしょうけど、院だからのんびりしています。

でも研究室が変わるから本人は大変かも^^;

今年中に部屋を片づけるように言ったのに、相変わらずの状態です><

冬休みの間にはやってほしいです。


次男は、29日の夜から中学時代の野球部の友達の家に泊まりで遊びに行きました。

5人集まったようです。他の高校の話とかが聞けて新鮮だったかもしれません。

今はLINEとかあるから普段から連絡を取っているかもしれませんが・・・

今日は今の友達とお昼を食べに行くそうで、つかの間の休みを楽しんでいるようです。

来年の今頃はどうしているかなあ・・・

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア