新年の抱負

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


まずは自分自身の話です。

5年日記から大きな出来事を抜き出したりさらっと1年を振り返ったりしました。

そして1年のまとめと今年がんばりたいことを1ページ分書いたら、やりたいことがはっきりしてきました。

昨年は落ち込んだ時期がありましたが、新しくやりたいことを見つけてがんばり始めた年でした。

今年は新しいことを成功させるため、たくさん勉強して行動したいと思います。

うまくいかないことがあっても、気にせず努力し続けていきたいです。

それと、次男の受験のサポートもがんばらなくちゃね。


次男は大晦日の晩に友達とご飯を食べに行き、そのまま中学の時の友達と近くの神社に初詣でに行って

朝早く帰ってきました。

ちょっと羽を伸ばしすぎですよね>_<

1日・2日は、夫と私の実家にあいさつに行ったので、3日から気持ちを切り替えてがんばれるといいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア