早く治したい

肋骨のけがをしてから1週間以上たつが、なかなか痛みが引かない
早く治して復帰したいなあ。

仕事が普通にできるのは当たり前のことだと思っていたが、けがをしてみると、仕事がやれることがありがたいことだったと思う

家にいると、昼間はほとんど喋らず1日が過ぎるので寂しい。私は会社でもあまり人と話さないが、それでもみんなに会えると楽しい。

あと、ずっと家にいるならそれこそ本を読めばいいのに、パソコンばかりやって目が疲れてしまう
時間を有効に使わなきゃ。


今の仕事は1日働くと体力的にきついが、週に3日というところがうれしい。

私は仕事をしていないと、毎日だらだら過ごしてしまいそうだが、3日の仕事だと休みの日がありがたく、貴重に思えて少しは有意義に過ごせるかな。

耳が悪くなったのでもう新しい仕事はできないし、今の仕事もいつまでできるかわからないが、なるべく長く続けたいと思う。

でも、まだまだ先だが、次男の行く大学によって、私のわずかなお給料の分は差額だけでふっとんでしまうよね

なんとか希望のところへ行けるようにがんばってほしいなあ

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア