新学期が始まった

新学期が始まり、最初の2日は実力テストがありました。

今回は宿題がぎりぎりだったようで、数学のプリントも答えを写したっぽい答案だったからテストは期待できません。

3年生0学期と言われるし、センター試験も1年後になったのにまだのんびりしているみたいです。


昨日は部活が休みだったので、髪を切りに行き、服を買いました。

普段着と部活で着る服を選ぶのに時間がかかったのですが、その後古本屋にも行きました。

参考書や問題集には興味があるみたいでいろいろ見ていましたが、まずは家にある問題集をやらなくちゃね^^;


センター試験の日に模試があります。

11月の模試はよかったけど、志望校に対してまだまだなのに、今の段階ではこのくらいでいいだろうと油断しているように見えるから今回の模試はどうかな?

3年になって厳しい結果が出ないと目が覚めないのかも^^;

早く時間を惜しんで勉強するようになってくれるといいけど・・・

応援ブログだけど、応援はなかなかできなくて願望ばかりになっているなあ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア