体力をつけなくては

次男は目標を上げて一応がんばろうとしているようでしたが、日曜の夜に38,2度の熱が出て、月曜は37度台に下がったものの学校を休んでしまいました。

高校に入ってからは初めての欠席です。

でも医者に行って薬を飲んだらよくなり今日は学校に行けてよかったです。


1月の勉強記録を見ると、今まで平日は2時間から2時間半だったのが3時間から3時間半になっていました。

土日はまだまだ少ないですけど^^;

次男にしてはがんばったかもしれませんが、これぐらいで体調を崩していたら来年が心配です。


小学校では皆勤賞をもらい体は丈夫だと思っていましたが、中学では1年に1,2回は休んでいたのでまあ普通なのでしょう。

私は自分の事に集中してしまいやすくてなかなか子供の体調に気を配ってやれないので、私も気をつけなくては。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア