新しい学年が始まる

4月になって、始業式はまだだけど高3が始まりました。

昨日今日は、部活の大会があって1日中出かけています。

勉強記録を見てみると、春休み1週目の勉強時間の合計が29時間、2週目が35時間でした。

1日平均4~5時間だから、毎日部活があっても半日なので、もうちょっとがんばれそうなのに^^;

記録も教科とか何時から何時までというのは書いてなくて、学習時間もあとでまとめて書いたみたいでちょっといい加減だし><

学校が始まったらまた少しは気合が入るかな?


長男は、久しぶりに今日は1日家にいます。

入社してから2回目ぐらいの事かも^^;

長男は通勤用の自転車がパンクしたので娘の自転車を借りています。

ずっと直さないので、娘が使おうとしてもなくて駅まで歩いていったり、私がバイト先まで送って行ったりいていましたが、今日ようやく直してきました^^;

この頃髭をずっと生やしていて少し怖そうに見えるから、すっきりさせてほしいけどなあ。

工場実習も4月末でようやく終わるようです。


娘は卒論も3月末にやっと出せて、新しい研究室に移動したようです。

4年生はまだ来てないからわからないそうですが、今のところ女子が一人もいなくて心細そうです。

今日は朝6時から昼の3時ごろまでバイトに行っています。

まだ部屋が汚いので、.本格的に始まる前に部屋の掃除をしてほしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア