あと1週間で・・・

新学期の初めにあった課題テストはだいたいいつもと同じ順位でした。

クラス順位と学年順位が1番しか違わなかったので、がんばる子が多いクラスだといいけど・・・

まだ1回だからわかりませんね^^;

部活は29日に2回勝てば、30日・1日と試合があるようですが、模試と重なるので試合があったら後日模試をやるそうです。

部活も残り約1週間。

最後の大会は2回以上勝って県大会に行ってほしいです。


長男は今日は出勤ですが、28日で工場研修が終わり、29日から長期休暇に入るのでちょっとホッとできると思います。

毎週書いていた週間報告書が2月中旬までしか見当たらないけど、もう書かなくてもいいのかな?

それを読むと、一応がんばっていたのがわかったし、上司の朱書きを見ると、どこも同じでしょうけどやはり厳しい世界だということがわかりました。

残業が多かったし、顔が2まわりぐらい小さくなってしまったけど、貴重な経験になったと思います。


娘は今日は珍しくバイトを入れずに遊びに行きました。

部屋は相変わらずひどいものです。

時々言っても変わらないので、

「ゴールデンウイーク中に片づけと掃除をすること」

と紙に書いて貼ろうかな^^;

私も娘のことは言えなくて、家をきれいにしなくちゃいけないけど


この頃は自分のやりたいことで頭がいっぱいだし次男は何も話してくれないし、書くことがあまりなくてほんとにただの日記ですが、受験が終わるまでは少しずつでもブログを続けていきたいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア