インターハイ予選 地区大会

昨日は、次男の部活の最後の大会に行きました。

1試合目は30対15で勝ちました。

次男は前半の最後5分ぐらいと、後半の半分ぐらい出してもらえました。

最初ビデオを撮ろうとしたら、次男が生まれた頃の約18年前の物なのでうまく動かず焦りましたが、何とか撮れました。

出てすぐに1点入れることができてよかったです。

後半もいつの間にか出ていて慌てたし、点を取ることはできなかったけど、長く見ていられてよかった^^;


2試合目は20対18でぎりぎり勝ちました。

前半は4点差ぐらいで勝っていたのに、後半は途中で同点に追いつかれたりしてハラハラしたけど、勝てました。

逆転されて負けていたら相当悔しいし今日の模試を受けなくてはいけなくて、気が乗らなかったでしょう。

ベストメンバーでやったから次男は出してもらえなかったけど、1試合目に見られたから十分です。


これでベスト8になって今日第1シードと準々決勝をやっています。

3日連続で見に行くのは大変なので、明日の敗者復活戦を見に行きます^^;

5位までしか県大会に行けないので、明日は2回勝たないといけません。

2回勝つのは厳しいと思うけど、精一杯がんばってほしいし、がんばって応援したいと思います。

今日明日とみんなが受けている模試はいつやるのかなあ^^;

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア