地区大会の続き

金曜日に2回勝ってベスト8になりましたが、土曜日の準々決勝は第1シードと戦って20対32で敗れました。

日曜日に1回勝つと5、6位決定戦をやり、5位になったら県大会へ行けたのですが、

結果は16対18で負けてしまいました

そして2試合目も13対17で負けてしまい、結局8位でした。

2試合目は半分ぐらい出場して、特に活躍はできなかったけど最後にプレーも見れました。

1,2年生も最後までがんばって応援してくれてありがたかったです。

県大会に行ける5位のチームには今まで負けたことはないと言っていたので、それ程実力の差はなくてちょっと悔しさはあると思いますが、

ツイッターに

「最後の試合、みんなで楽しくやれてよかった^^ 後輩たちがんばれ

と書いてあったので満足感はあったのでしょう。


これで引退です。

勉強ができないほどの厳しい練習でもなく、でも一応県大会出場を目指してがんばって練習していたし、初心者でも試合に出れたし、友達ともうまくやっていたみたいだし、良かったと思います。

6月中旬の学校祭までは、まだ落ち着いて勉強はできないと思いますが、今までよりは時間が取れるし疲れなくなるので、その分勉強をがんばってほしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア