大変な毎日

娘は、今日は1回目の研究発表?があったようで、昨夜は帰りが1時過ぎでした。

さらに今朝は朝4時半にはリビングで発表の資料を作っているみたいでした。

パワーポイント?の資料をちらっと見てみると、朱書きがたくさん入っていたけど全部英語でした

その上、今日は授業の方でもテストがあって、何も勉強してなくて受けるとか・・・

仕方がないよね。

今頃発表?今頃テスト?という感じです。


今日は特別だと思いますが、この頃ずっと帰りが10時過ぎだから、いつまで続くのでしょう。

そういえば院生は夏休みもお盆の頃の1週間だけだとか。

学生だから気楽かと思っていたけど、結構大変みたいです。

部屋はいつまでたっても片付きそうにありません


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア