学校祭

今日は学校祭がありました。

昨日は雨が降ったけど、今日は晴れてよかったです。

昼から応援だけ見に行きました。

正面は人がたくさんいて全然見えないのでだいぶ斜めの方から見てビデオも撮りました。

遠くて最後まで次男がどこに居るのかも分かりませんでしたが、ビデオを見てどこにいたか聞こうと思います^^;

縦割りで10グループあって、法被を作ったりおそろいのTシャツと手作りのズボンのグループもありましたが、だいたいは学生服でした。

上の2人の学校のように衣装を作ったり、音楽をかけたりした方が変化があって楽しいのですが、応援もみんなキビキビしていてかっこよかったです。

たくさんの隊形変化をしたり、小物で模様を作ったり、振りをそろえたり、よく短期間であれだけできると感心します。

どのグループもよく頑張ったと思います。

終わった後少しリレーの決勝を見て帰りました。

途中で次男に会ったら珍しく声をかけてきたので何かと思ったら、今朝、登校の途中で車と軽くぶつかったらしく、手足に軽い傷がありました。

相手は電話番号を教えてくれて、自転車の修理代を出してくれると言ったそうです。

軽いけがでよかったです。

昨日一昨日の夜は、久しぶりにテレビをみたり、リビングで寝てしまったりと、のんびりしていました。

まだ打ち上げがいつかあると思うけど、早く切り替えてまた勉強をがんばってほしいなあ。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア