全統記述模試の結果

全統マーク模試よりも全国偏差値は上がりました。

今回は数Ⅲが一番よくて国語が一番悪かったけど、偏差値では7ぐらいの差なので、だいぶ平均して取れていました。

苦手だった物理も上がってきてよかったです。

マークと記述の総合判定は

第1志望 K大 D判定
第2志望 N大 C判定 
第3志望 N大 B判定

でした。

第2と第3は工学部の中の学科が違います。

K大はN大とはレベルがだいぶ違うから、成績が上がってきたから高2の終わりごろから目指してみようとしても合格できるレベルではないですが、上を目指してがんばる気になってよかったと思います。

だいぶ暑くなったので、次男は昨日、今日と交流館に行って勉強しています。

成績が少し上がったから、やる気もアップしているといいなあ。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア