進研マーク模試の結果

偏差値で見ると、今回は英語と国語が一番よく、次が物理になっていました。

今までよかった化学が一番悪かったです。

全体では、この前の全統マーク模試より偏差値は9ぐらい上がり(これが普通かな^^;)、校内順位もだいぶ上がりました。

K大の判定はC、N大の判定はBでした。

2次重視だから記述が問題ですね^^;

成績は上がってはきていますが、気を抜かずがんばってほしいです。


先週からは平日も交流館に寄って8時ぐらいまで勉強してくるようになりました。

夜は12時ぐらいに寝て、朝は「5時半に起こして」と言うので起こしますが、起きれず6時半ぐらいになってしまいます。

2次試験の赤本をやっと買いましたが、いつからやれるのかな?

これからの受験までの勉強のスケジュールは先生に聞くような子ではないし、来週の懇談会で私が聞いてこようかな^^;

自己流でやっていくのは心配だけど、本人がやりたいようにやるしかないですね。

見守るしかありません。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア