模試は続く

今日は曇っていて、外はそれほど暑くなさそうだけど、家の中はすごく蒸し暑いです。


進研記述模試の結果が、ネットで見れたようです。

細かいことはわかりませんが、学年で8位だったということだけ教えてくれました。

やっぱり前の結果が良すぎたのですね。

上の2人も5月6月の成績が一番良かったぐらいだったので、次男にはそうならないようにがんばってほしいけどなあ・・・

でもメモ書きの学習予定も8月12日で終わっているし、大丈夫か?

書かなくてもやれていたらいいということにしましょう^^;


そういえば、先週のK大オープンはやはり難しすぎて歯が立たなかったようです。

理科はほとんど白紙とか>< 2教科で3時間もあったのに

今度の日曜日はN大オープンです。

またまた難しそうだけど、先週と比べれば国語がないし時間も短くて、少しは楽に感じるかな。

模試が毎週あるおかげで「やらなくちゃ」という気持ちになってくれたらいいです。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア