模試の感想

進研模試が終わって、感想を聞いてみると、

やっぱり「難しくて全然できんかった。特に英語は半分もできてないと思う。」・・・だった

結果が出るのは約1か月後かな?

悪くてもこれから上がる楽しみがあると考えよう。



娘の1年生最初の模試もひどかった。

でも真面目にやっていたら、だんだん上がっていったから、これからだよね。


次男は、日曜日に出身中学の野球部の応援に行った。

3年生は負けたら最後の試合だ。
(去年はドキドキしながら応援していたなあ。)

試験が一区切りした後で、応援に行けてよかった。

久しぶりに旧友に会えてリフレッシュできただろう。



2週間はかなりがんばったと思うので、ちょっと息抜きして、またがんばってほしい。

8月の模試は無理だが、次の11月の模試までに少しは力がつくように。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア