休暇中の子供たち

進研記述模試の結果が返ってきました。

今回は現代文と数学と物理がだいぶ悪かったです。

マーク模試とのドッキング判定は

K大はE判定で、N大はD判定とC判定でした。

マーク模試がよかったのでこの結果はがっかりですけど、まだまだこれからですね。

でも本人は、悔しくて今まで以上にがんばるかと期待しても、相変わらずマイペースです。

昨日は時々高校野球の準決勝を見ていたし、夜は幼なじみ3人で夕食を食べに行って11時に帰ってきました。

今日はN大オープンなのに・・・

模試が3回続いたのでしっかり復習をしてほしいです。

公立高校は夏休み最後の1週間は休みらしく補習もないので、自分でがんばるしかありません。


長男は9日間の休みの間、いつもより顔を見ませんでした^^;

朝ご飯を食べずに朝から出かけて行き、みんなが寝てから帰ってくることが多かったです。

2泊もしてきたし。

休みは今日までで、さすがに家に居て昼まで寝るようです。午後からはわかりませんけど。

何も話してくれないけど、まあ無事に過ごせてよかったです。


娘も予想通り、昼前にバイトから帰ってからは家でゴロゴロしていました。

時間があるのに、暑くて部屋のかたづけもしませんでした。

私も家のことがなかなかできないから何も言えませんけどね。

私はオリンピックを見すぎたかな^^;

明日からは気持ちを入れ替えて家の事と勉強をがんばりたいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア