わずかに上がった

8月に受けた全統マーク模試の結果を見せてくれました。

第1回の全統マーク模試よりは偏差値がわずかに上がっていました。

受験者数が5-7系で見ると、第1回は約8万人だったのが14万人になっていて、K大の志望者が3倍ぐらいになっているから、上位の子たちもだいぶ受け始めた中でがんばったのかな?

校内順位はほとんど変わってないですけどね。

教科では良い方から、英語、数ⅠA、国語の順で、悪い方からは物理、倫理政経、数ⅡBの順です。

英語と物理の偏差値の差は10ぐらいで、あまり差がないようです。

大きく点を稼げるような得意な科目もないし、それほど不得意な科目もないです。

でも理系なのに物理や数学が悪くていいのかな?^^;

2次重視だからあまり判定は関係ないと思うけどN大はC判定でした。

C判定と言っても第1志望者の順位をみると、定員数の3倍近くの順位だからやっぱり厳しいですね^^;

未だに自主勉強があまり進んでないようだから、早く必死になってくれるといいけど・・・

親があまり模試の結果を見なくてもいいのに、ついついくわしく見てしまいます。

何も口出しはしませんけどね。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア