オープン模試の結果

第1回K大オープンとN大オープンの結果が出ました。

K大オープンは、やはり難しすぎて点が取れませんでした。

実力のなさを思い知らされたという感じです。

最初、「E判定じゃなかった」と思ったら、二次、総合合格可能性評価でDが一番悪くてEはないのですね^^;

先生が「今、希望を下げてはいけない」と言ったそうですが、本人はレベルが違うとわかったでしょう。


N大オープンの方は、第1志望学科の評価がCで第2がBでした。

順位を見るとまだ厳しい状況ですが、マーク模試の順位よりオープン模試の順位がだいぶ良かったので希望が持てるかな。

4科目の中では英語が一番よく、次が珍しく物理でした。数学と化学が悪かったです。


K大オープン受験者の中の、次男の全統マーク模試の偏差値は45で、N大オープンでは54だったから受験者のレベルも違うし、

オープン模試の問題の難しさもだいぶ違ったようです。

N大オープンは娘も受けていたけど、K大オープンは初めてだったので、比べてみてK大の難しさがよくわかりました。


この結果でさらに勉強が必要とわかったと思うので、もっと気合を入れてやってほしいなあ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア