伸び悩んでもめげないで

第2回全統記述模試の結果が出ました。

いつものように英語が一番良くて国語が悪く、偏差値の差は11ぐらいです。

真ん中の数Ⅲ、物理、化学はだいたい同じぐらいでした。

第1回と比べると合計の偏差値は少し下がっていて判定は、

第1志望K大 E、 第2志望N大 D、 第3志望N大 C、第4志望 NK大 B

でした。

理系の受験者は、第1回が約8万人だったのが約14万人に増えていて、K大希望学科の第1志望者は、190人から590人に増えていました。

N大志望者は少し増えたぐらいですが、順位はだいぶ落ちていました。

娘の現役の時の同じ模試と比べると少しいいけど、前回から下がってしまうというのは娘と同じです。

本番までに伸びてくれるといいなあ。

早く可能性のある所に絞って過去問をやれるといいと思いますが、まだそこまでも行っていないみたいです。、すぐに中間テストもあるし、大丈夫かな。

やることはたくさんあるし、伸びてなくて苦しい時かもしれないですね。

頼れるのは学校の先生しかいないので、よくアドバイスを聞いてがんばってほしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア