厳しい判定

第3回全統記述模試の結果です。

今回は国語と数学が良くて、次に英語、後は物理、化学が同じぐらいでした。

良かった国語数学の偏差値と悪かった物理化学の偏差値の違いは10ぐらいです。

いつもよかった英語が今一つで残念でした。

全体の偏差値は第2回全統記述とほぼ同じです。

ドッキングの判定は

第1希望K大学 EH判定、 第2希望N大学D判定、第3希望N大学C判定、 第4希望NK大学(後期)C判定でした。

K大は国語を受けても「範囲不足」がつくのですね。

第2回ベネッセ・駿台記述模試よりも全体の偏差値は10ぐらい悪かったです。

まえの2つの模試が次男にしてはとても良かったのですが、今回は戻ってしまいました。

この時期でD判定だと厳しいですよね。

でも前の模試で気が緩んでいたから、これで危機感が持てていいかな^^;

センターまであと1か月半です。最善を尽くしてくれるといいです。


私の方は相変わらず政治に関心が向いています。

朝日新聞デジタルにこの記事が載りました。

麻生氏、会員制バー通い1670万

現在、年金抑制法案が審議されているし、医療保険制度の見直し案も出ているようです。

実施が決まれば高齢者に医療費と保険料の両面で負担増になるそうです。

こんなふうに年金を減らしたり、医療費の負担を増やしたりして国民を苦しめるようなことを決めて、

政治家たちは税金を使ってこんな贅沢をしているなんて許せません。

マスコミは舛添氏の時は散々たたいて辞任に追い込んだのに、こんな高額を使っている国会議員のことは全く責めません。

農林水産相は、TPPの審議中に2度も失言をし、お金に関しても一部で報道が出たのに何もなかったかのようです。

農水相、多額の献金を受けていた

他にも差別発言があった沖縄担当相に献金の問題が出てもマスコミが扱わないので、謝罪すらしません。

韓国のようにもっと国民や検察が不正を許さない姿勢をもってほしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで頑張れ~

いやいや 我が家
A判定の私大 B判定の国立前期
共に玉砕
C判定の後期で滑り込み

A Bでの玉砕は
本人も我々親も 流石に凹みました
そんなものです

諦め駿台の入塾テスト受けたほどです

まだまだセンターがあります
少ない時間ですが 頑張って下さい

Re: 最後まで頑張れ~

励ましのお言葉をありがとうございます^ ^

受験は何が起こるかわかりませんね。
でも後期で合格されて素晴らしいです。
うちも厳しい状況ですが、希望のところへ行けるように、サポートをがんばりたいと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア