あと1日がんばれ

今日はセンター試験の1日目でした。

雪が心配でしたが、友達のお母さんが駅まで送ってくれた後で雪が降ってきたので、大丈夫でした。

1日雪が降ったり止んだりで、夕方から積もっています。でも明日の朝何とか駅まで送って行かなくちゃ。


次男は今回は病気にならずにセンターを迎えられたと思ったら、今朝「風邪薬ない?」と言い出しました。

少しだるそうでした。

薬を見つけて注意書きを見ると、飲んだ後眠くなりそうだったのでやめて、私の飲んでいるノニジュースを飲みました^^;

精神的なものからくるのかなあ。

帰ってから咳が出るけど熱はないようで、そうひどくはないようです。でも高校受験に続き、どうして本番で体調を崩すのか・・・気をつけているはずなのに。

試験の出来は怖くて聞けません^^;

明日もちゃんと試験が無事受けられますように。


午後から娘と一緒に買い物に行きました。

就活用のバッグと靴を買うためです。

スーツは大学の入学式に着たものを、スカート丈を少し短くして着ることにしたのでその直しも頼みました。

使うのはまだ先みたいだけど、珍しく直前ではなく余裕をもって準備ができてよかったです^^;


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア