よくがんばりました

今日はセンター試験の2日目でした。

朝は雪が少し積もっていましたが、駅まで車で送って行けたし電車も動いていてよかったです。

風邪気味で心配していましたが、朝普通に起きてきてホッとしていると、「厚い布団にして」というのです。

見たらこの寒いのに薄い布団のままでした。

なんで気がつかなかったんだろう。情けない母親です。(本人も早く気づけばいいのに・・・^^;)

でもひどくならずに、普通に受けられてよかったです。

帰ってから、あまりがっかりした様子もなくちょっと安心してご飯を食べていると、

「化学の選択問題を1つやり忘れた」と言うのでドキッとしましたが、5点だったのでまだよかったです。

そして自己採点したら766点でした。

プレテストよりも良くて喜んでいたら、国語と社会が他よりだいぶ悪いのでN大の配点だとあまり良くないみたいです。

喜んだりがっかりしたりです。

まだ判定が出るまでどこを受けるかわかりませんが微妙なところなのかなあ・・・

でも体調が今一つだったのによくがんばりました。

今日はよく休んでまた二次試験に向けてがんばってほしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア