数々の疑惑

子どもが高校生の時までは、定期テストや、行事などで少しは書くことがありましたが、卒業してからはほとんどイベントがなく寂しいです。

次男は、昨日、一昨日とドームでバイト、今日は野球クラブへ行きました。

休日に1日中部屋にいるということがなくなってよかったけど、今度は勉強の方が心配です^^;

8月上旬?の前期のテストが無事に終わるといいな。


さて、政界では今でも毎日いろいろな疑惑が出てきます。

6月のAKB総選挙に国費2800万円が観光発展という名目で使われたそうです。

沖縄の小中学校にクーラー設置をするための空調費が廃止されたというのに、どういうことでしょうか。

言われているように安倍総理が秋元康氏と仲がいいからだとしたら、税金の私物化は本当に許せません。

また、内閣情報調査室が、強姦もみ消し事件の被害女性へのバッシング情報をマスコミに流したということが週刊新潮の記事に載ったそうです。

これまでも、内閣情報調査室が安倍政権の政敵のスキャンダルを流していたと言われていて、それがすべて嘘だとは思えません。

この事件は、前にも書きましたが、ほとんどマスコミに出てこないのが不思議です。

山口氏の逮捕を取りやめさせたのを当時の刑事部長が認めているのにどうして追及されないのか、その元刑事部長ともみ消しにかかわった内閣調査室の情報官が今回出世するというのもおかしいです。

数々の疑惑のある安倍総理は本当に辞めてほしいです。


今日の17時から東京、名古屋、大阪、福岡でデモがあるそうです。

安倍政権に退陣を求める緊急デモ

私は行けませんが、多くの人が集まってくれることを願います。

あと、明日の閉会中審査で前川さんと、野党の質問者の人にがんばってほしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
AKBのことは、河野太郎議員の公式ブログに載っています。
https://www.taro.org/2017/07/okn48.php
好きなことに熱中しても、政治の事にも目を向けてほしいですね。
でも、今日のデモに若者が多くいたらしいので、今後に期待が持てそうです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア